ここから本文です

雨上がりと極楽とんぼはどっちが先輩なのですか? 宮迫が山本と呼び捨てしたり...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2901:21:31

雨上がりと極楽とんぼはどっちが先輩なのですか?

宮迫が山本と呼び捨てしたり山本さんと言ったりでどっちが上なのかわかりません。

閲覧数:
7,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2901:28:52

同期です。共に1989年にデビューしています。生年月日は
極楽とんぼ
山本:1968年2月23日
加藤:1969年4月26日

雨上がり決死隊
蛍原:1968年1月08日
宮迫:1970年3月31日

山本&蛍原と加藤&宮迫が同級生ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2901:31:46

結成は同じ年なんですよね

吉本では極楽は吉本興業新人発掘オーディション
雨上がりはNSC7期生