ここから本文です

ミクシィを始めたいと思っています。友人に招待メールをもらいたいのですが、フリ...

ung********さん

2010/1/2720:27:12

ミクシィを始めたいと思っています。友人に招待メールをもらいたいのですが、フリーメールのガードがかかっているため招待メールがもらえません。一時的に解除して招待メールをもらったらまたガードしたいです。

どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロトさん

2010/1/2721:57:55

mixiに登録するには携帯の認識が必要なので携帯にメールを送ってもらうか、近くに居るのなら友人にmixiにログインしてもらい「友人を招待する」⇒「QRコードで招待」をクリックするとQRコードが表示されるので あなたの携帯で読み取れば招待を受けられます。

質問した人からのコメント

2010/1/29 18:20:51

降参 ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

YASUさん

2010/1/2721:20:29

ガードの掛っていないフリーアドレスもしくは携帯アドレスでの直接
招待であれば問題はないです。