ここから本文です

馬券下手と思う買い方はなんですか?

yuj********さん

2010/1/2722:37:51

馬券下手と思う買い方はなんですか?

閲覧数:
746
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2818:07:02

的中しても、(不的中分のマイナスを含め)回収しきれない買い方をすることでしょうか。

例えば3回に一回しか当たらないのに、5,000円が15,000円になって喜ぶ。

質問した人からのコメント

2010/1/28 23:37:52

驚く それじゃ意味ないですね、チャラですし!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

編集あり2010/1/2806:46:03

三連単1点がけ10000円。

tyometyomegaeru_second_fusionさん★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

tyo********さん

2010/1/2806:11:04

どう考えてもガチガチなレースで三連単買いまくる奴
意味不明なレースに大金突っ込む奴


kenf_tさん
それは男で良いと思う

pkk********さん

2010/1/2807:43:09

当っても、購入資金を回収できない場合です。

mar********さん

2010/1/2810:28:42

穴から買ってけちって総流しせずに抜け。

シャドウゲイトから買ってけちってネヴァブション抜け。
馬連万馬券。
本当に情けない…。

nii********さん

2010/1/2819:25:34

一点に何円もつぎこむ買い方でしょ。
馬連5-8に3万円とか。