ここから本文です

知恵袋はニートの巣窟ですか?

cal********さん

2010/1/2819:52:12

知恵袋はニートの巣窟ですか?

コインやグレードがすごい人はほぼニート確定でしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

英三郎さん

2010/1/2821:29:05

一日中知恵袋をいじくってるんでしょうね。。
相当暇な人か、長い間知恵袋をやってきた人でしょうね。

(自分は、ふつうに疑問に思ったことを書いてるだけの学生です。。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wlt********さん

2010/2/214:15:12

まあ、いろんな人いるでしょうね。
タラムのような資格マニアニートとか。
メル友作りで、はげんで切られたりなど(おせっかいで有名)、一日やってる暇な人とか。鬱の人とか。
でも、遊んでるには違いないのではないでしょうか。

mix********さん

2010/2/204:08:44

キュピンキュピン(確定音)
そういうお前もニート~♪笑

han********さん

2010/1/2820:39:17

暇人の巣窟という見方が適当だと思います。
もちろんニートの人もいるでしょうが、学校や仕事が終わった後に楽しんでいる人も多いようです。

pok********さん

2010/1/2819:53:35

いいや違うと思います。
何日も何日も掛けてコインを溜めてるだけであると僕は思っています。
だから必ずしもニートとは限らないでしょう。