ここから本文です

服装のアドバイスをお願いします。

jus********さん

2010/1/2821:13:43

服装のアドバイスをお願いします。

10代後半~20代後半の女性に真剣にお聞きします。僕は24歳男です。
僕の服装についてアドバイスをください。

明日、好きな女の子と初めてデートするんですけど、自分の一番オシャレだと思う服装について悩んでます。10~20代の女性の方が自分が一番オシャレだと思う服装を見てどう思うのか気になります。

僕の服装を具体的説明します。

まず英字や柄のついた白いロンTその上に毛皮のついた赤いジャンパーを着ています。
首もとは灰色のタートルネックみたいなマフラー?(帽子にもなる)をしています。
ズボンはGパン、靴は赤いスニーカー靴を履いてます。
主に赤がメインの服装です。

この服装についてどう思いますか?ダサイでしょうか?それとも自分にとって上記のような服装は全く気にしないと、思う方いますか?
もし改善点がありましたら教えてください。

ちなみにこの格好の場合どういった鞄が似合いますか?

真剣な質問なんで宜しくお願いします。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhx********さん

2010/1/2821:15:47

写真をのっけたほうが皆様アドバイスしやすいと思いますよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

porteさん

2010/1/2821:19:19

せめてスニーカーは赤じゃない方が良いと思いますが…