ここから本文です

19歳の男です。 人一倍涙もろい気がしてなりません。 ・高校で保健の授業...

y1u********さん

2010/1/2823:40:21

19歳の男です。

人一倍涙もろい気がしてなりません。


・高校で保健の授業中に妊娠、出産のビデオを見ましたが泣きました。
・いろんなドキュメンタリー番組みて泣きました。
・ワンピースを見て泣きました。
・動物が出る番組で感動モノは100%泣きました。
・最近だと昨日の曲げられない女でお母さん死んで泣きました。

etc...


感情移入が半端ないです。


すぐ泣く男なんて引きますよね??

以上でしょうか。。。?

補足訂正: 異常でしょうか??

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/1/3001:03:19

引くなんてとんでもない!!
とてもいいことだと思いますよ。

素直に物事を見て感動できる。
あなたはとってもいい人です!!

うらやましいです。
私は、なかなか自分に素直になれませんから・・・

異常じゃないです・・・。
異常なはずないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/1/2914:57:48

感受性がゆたかな方だなって思います。

実は、私の彼氏が同じようなタイプですぐに感動します。

初めて映画に行った時そんなに泣くほど感動するような映画ではないのに、泣いていました。「何で泣いてるの?そんなに、かんどうした?」って聞いたら「うん。自分でもわかんない」って言ったので、少し笑っちゃいました。(泣くほど感動する映画じゃないのは彼もわかっていたみたいですが スイッチが入っちゃったみたいです)
感動しやすいのは聞いていたので特になにも思わなかったけど、聞いてなかったら少し引いたかもしれません。

なので、デートで初めて映画に行くときは彼女に「おれ感動しやすいから号泣するかも!!!」言ってハンカチを持っていってください。(笑)

sou********さん

2010/1/2914:18:15

私もすごく涙もろいし、感情移入しちゃって思わず涙がでたり、というのがありますよ。

私自身、他の人に言われて気づいたんですが、質問者様はすごく素直で純粋なんだなと思います。

疑り深い人だと真剣にとらえられない人だったりして、本質を感じたりできないそうです。

客観的に見て泣いてる男を見て女々しく感じる人もいるかと思いますが、その背景を知らない、または考えられずにそんな主観を言う人は浅はかな人だと思いますし。

異常ではないので、質問者様の個性と前向きにとらえていいと思いますよ。

ang********さん

2010/1/2823:53:40

あなたのような感激屋さんって、人生を人よりも
より深く味わえてるからいいなぁ、と思います。
うらやましいですよ。