ID非公開

2005/3/29 17:19

22回答

心の中に何かたくらみがある様子という意味の慣用句で「( )に一物」 ( )の中に入る言葉は何ですか

言葉、語学18,440閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2005/3/29 17:20

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2005/3/29 17:59

腹です。腹に一物、背に荷物 て言う落語の一節がありますよ。うまい言い回しですね。

1人がナイス!しています