ここから本文です

ケンドーコバヤシが隠れモテ芸人である理由はなんでしょうか?モテるかどうかのア...

nag********さん

2010/1/2906:38:23

ケンドーコバヤシが隠れモテ芸人である理由はなんでしょうか?モテるかどうかのアンケートなどで彼は上位にランキングされていますが、彼はけっしてモデル的イケメンではないように思えます。

それでもモテるのだからしっかりした理由があるのだと思います。 単に芸人としてネタが面白いという理由以外でみなさんが考える理由を教えてください。 彼の魅力ってなんでしょう?

補足みなさん、ご意見ありがとうございました。参考になりました。私が考える理由のひとつとしては、ケンコバさんは声の質が魅力的だと思っています。同じご意見の方もいらっしゃいましたね。 これからもケンコバさんには頑張ってほしいですね

閲覧数:
2,912
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2010/1/3114:43:39

ケンコバさんは、やりたい放題って感じなキャラですが実際には吉本1の紳士らしいです。

それに、下ネタなどいうときは録画の番組だけで、生放送では大丈夫な範囲で言っています。

やりたい放題に見えて実は紳士で誠実な人っていうところに女性は惹かれるのではないでしょうか?

私もそんなケンコバさんが大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoe********さん

2010/2/122:19:25

ケンコバの最大の魅力は頭の形がMになっている、正真正銘のM男です。
ドSな女からみたらたまんない男です。

smo********さん

2010/1/2915:50:42

姿勢が良く、品があります。

面白いと思った事は無いのですが、結構好きです。

lov********さん

2010/1/2910:08:41

テレビでは下ネタを言ったりしていますが、実はとっても真面目なんだそうです。

スタッフや共演者にとてもウケがよいそうです。それもモテる理由ではないでしょうか・・・

mya********さん

2010/1/2907:07:52

私は、彼なら、即日結婚でも良いですね。

理由
・温厚そう
・気取っていない
・ポジティブに見える
・ユーモアがある(芸人のネタ的な意味ではなく、普通の話し方が)
・包容力を感じる
・人格者っぽい
・多様な趣味・趣向に理解がありそう
・感情的にはならなそう
・イケメンとは言えないけど、男らしい顔をしている
・体型はやや太っているが、それが愛らしく見える
・スタイリストさんのお陰かも知れないけど、ファッションセンスが良い
・声が低くて魅力的。セクシーな声だと思う。
・Hも丁寧そう(笑)

思い付いただけですが、ざっと、こんな感じでしょうか。