ここから本文です

東京ディズニーランドについて

ala********さん

2010/1/2912:24:43

東京ディズニーランドについて

2月に、平日の1泊2日で、ディズニーランドに行く計画をしています。
現地へは、車で行くのですが…

1、リゾート内ホテル(評判の良い)に泊まりたい。
2、パスポートが欲しい。
3、できればシーも行ってみたい。
4、ちなみに大人2人、子供2人

この希望を満たす、安いチケットが売っているところ(ネットでも)がありましたら、教えてください。

何せ、ディズニーランドは5年前に行ったきりで、何が何だかわかりません。
ホテルの情報など詳しい方、お願いします。

補足子供は上が6歳ですが、ベッドはいりません。
ホテルは、シェフミッキーがいるところは、どのぐらいの値段なのか…あまりにも高額だったら、いなくてもかまいません。
子供はミッキーがいた方がいいのだろうけど、リゾートと呼ばれている敷地内で、安く泊まりたいです。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2010/1/3000:12:44

ホテルしかわかりませんが…
ディズニーランドに隣接するオフィシャルホテルでしたらヒルトンがおすすめですが、安さでいえばサンルートですね↓
ヒルトンの朝食はミッキーはいませんが大人から子供までいろいろ食べれるので…おいしくて種類豊富です。

質問した人からのコメント

2010/1/30 01:25:26

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ioi********さん

2010/1/2913:13:59

リゾート内のホテルということですが、ミラコスタ・アンバサダー
ランドホテルなど、徒歩で行ける箇所か、オフィシャルホテル
の様にシャトルバスなどを使用してでもいいのか、また、

夕食や朝食、シェフミッキー有か無しかなどでもお勧めが
変わってくるとおもうのですが、子どもさんは1人用ベッドが
必要ですか?添い寝をする年齢ですか?