ここから本文です

失恋ソング探してます!★! HYさんのとか、加藤ミリヤさんのとかメジャーなのは...

aoi********さん

2010/1/2914:01:10

失恋ソング探してます!★!
HYさんのとか、加藤ミリヤさんのとかメジャーなのは大体知ってます♪
皆さんのイチオシ!の曲を教えてくださいねっ
ポルノグラフティとか、加藤ミリヤさん、aikoさん、

あと、EXILEのエグセツナ系統の歌声が好きです!分かるかな?
失恋して、
・悲しい
・怒り
・なんで?(疑問)
・忘れられないよ・・
・次の恋に期待しよう!
などがいいですねー★!

で、できれば付き合っては無かったけど
両思いだったみたいな感じが一番良いです・・
なかったら違うので良いんでよろしくですっ

閲覧数:
1,205
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2010/2/415:48:29

私は 岡本真夜さんの”想い出にできなくて”ですね。

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=KSeyXqVWMig

歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND10300/index.html

やや、未練がましい曲ですが歌詞的には最高の曲です。
失恋は辛いですね。
私も何度も経験しましたが、何回しても”百戦錬磨”にはなれませんね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2010/2/418:14:03

aikoさんで。

恋人
えりあし
気づかれないように
ビードロの夜
花火
明日もいつも通りに
星物語
September
二時頃
雲は白リンゴは赤
夢のダンス
カブトムシ
赤いランプ
三国駅
おやすみなさい
親指の使い方
シャッター
嘆きのキス
二人
ある日のひまわり
KissHug
恋の涙
寒いね
あられ
愛のしぐさ
雨の日
キョウモハレ
線香花火
お薬
あなたの唄
洗面所
蝶の羽飾り
17の月
赤いランプ
深海冷蔵庫
ハルとアキ
ボブ
水玉シャツ
水とシャンパン

参考にしていただければ幸いです。

km_********さん

2010/2/415:57:34

加藤ミリヤの「Aitai」
「20-CRY」

HYの「Song For...」

スッピッツの「楓」がおすすめです

idu********さん

2010/1/3019:29:37

加藤ミリヤちゃんの
『サヨナラ』
『I WIll』
『WHY』
『忘れないよ』
がオススメ(*´・ω・`)b デスゥ♪

hnb********さん

2010/1/3014:11:18

私的に、
加藤ミリヤさんの
ありがとう、
という歌がいいと思います。
良かったら聞いてみてください><

kaz********さん

2010/1/2915:50:48

青山テルマ
そばにいるね

とか…