ここから本文です

復活して欲しいバラエティ番組ってありますか? 自分は「さんまのナンでもダー...

sas********さん

2010/1/2917:29:03

復活して欲しいバラエティ番組ってありますか?

自分は「さんまのナンでもダービー」「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円」ですね。

閲覧数:
110
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/1/3002:30:10

内Pとくりぃむナントカです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2010/1/2923:40:29

くりぃむナントカ

鶴の間

pyo********さん

2010/1/2918:30:52

『らくごのご』ですね。もう知らない人も多いんでしょうか。もしかして関西ローカル?桂ざこばさんと笑福亭鶴瓶さんが会場のお客さんからいくつかのキーワードを出してもらって即興落語をする番組ですごく面白かったです。

mah********さん

2010/1/2918:16:20

『鶴瓶上岡パペポTV』ですかねえ。

上岡さん、どうしてるんでしょうか?ゴルフ三昧?

aaa********さん

2010/1/2917:47:57

僕はワールドダウンタウンですね!!