ここから本文です

ニコプチのカリスマプチ読っているじゃないですか?? みなさんはあの中で誰が一...

jum********さん

2010/1/2918:04:09

ニコプチのカリスマプチ読っているじゃないですか??

みなさんはあの中で誰が一番好きですか?

私は前川りなちゃんが大好きデス☆
みなさんは誰ですか?教えてください☆

閲覧数:
805
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2010/2/319:25:37

私は、市野昌子cが好きです♪
私も前川りなちゃん好きですよ☆あなたと同じです。
カリスマ読モさんはみんなかわいいですよね!カリスマ読モってみんなほっそーいですよねぇ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2010/1/3021:12:36

わたしは、市野晶子ちゃん&中島由貴ちゃんが好きです!!
どちらも可愛いですよね!!(≧ヮ≦)

nik********さん

2010/1/3015:50:01

私はモチロン前川りなcです♪

チョーかわゆす^^


大×∞ファンです☆(笑)

gyt********さん

2010/1/3011:42:33

私はあなたと同じく前川りなちゃんが大スキです。ピラメキにお出演していてかわいいなっておもいました。
あと深澤明莉ちゃんも好きです。