ここから本文です

ヤマダ電機の安心会員を退会するにはどうすればいいですか? 今まで数年間ヤ...

mic********さん

2010/1/2918:12:13

ヤマダ電機の安心会員を退会するにはどうすればいいですか?


今まで数年間ヤマダ電機でしたが、サービスが悪いためエイデンに移りました。

ヤマダ電機の会員って、こちらから退会の手続きしないと自動更新されますよね?

どう解約すればいいんでしょうか?


あと、手元にまだ安心パスポート(冊子で送って来る割引券)があるのに解約しても、割引券は使えますか?

補足このフリーダイヤルは解約を受け付けてる番号ですか?

他にどのようなサービスを受けれますか??

閲覧数:
125,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/2/113:09:49

安心会員については途中解約はできませんので、契約期間の満了をもって終了とするしかありません。
黙っていると自動更新され続けますので、契約満了の1か月前までに専用フリーダイヤル(0120-765522)に電話して継続中止の意思表示をすればOKです。

退会の連絡をした場合も、期間満了と同時に終了となるので、それまでの間は保証も有効で修理も受けられます。
安心パスポートについても、期間満了までは使用可能です。

質問した人からのコメント

2010/2/4 20:24:41

感謝 解約しました。満期の月まではサービスが受けられ、ポイントカードは解約後も使用できるとのことでした。

あと、解約の理由を聞かれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

編集あり2010/2/112:20:30

安心会員専用のフリーダイヤル
で、解約を申し出て下さい。

0120-765522

営業時間は、午前10:00~午後9:00までです。
解約しても、割引券が使えるかどうかは、解約の電話をした際に聞いて下さい

補足
このフリーダイヤルは、修理受付、安心会員からの各種
問い合わせの電話番号です。もちろん解約も受け付けています。