ここから本文です

品川駅からディズニーシーまでの行き方を教えてください。 また、7、8時に着...

yuyu_standardさん

2010/1/2919:00:48

品川駅からディズニーシーまでの行き方を教えてください。

また、7、8時に着くのは可能でしょうか。

補足kazuo19511003さん

もう一つと二つ後のはお分かりでしょうか

お手数かけて申し訳ありません

閲覧数:
11,070
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/1/2921:35:50

品川駅を622ー山手線内回り-633東京駅648-京葉線快速ー701舞浜駅・運賃290円

これでいいですか?
補足。
山手線は3,4分に1本、京葉線も4,5分に1本出てますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nopposan001さん

2010/1/3015:22:42

山手線利用ですと

品川駅(山手線内回り)6:26-6:37東京駅(京葉線)6:50ー7:07舞浜駅

もう少し遅くは

品川駅(山手線内回り)6:35-6:46東京駅(京葉線)6:59ー7:15舞浜駅

品川から東京は山手線のほかJR東海道線、JR京浜東北・根岸線でもいけます
東京から舞浜は京葉線のほか武蔵野線でもいけます。

舞浜からモノレールのリゾートゲートステーションまでは徒歩で5分ぐらい
モノレールは確か4~6分間隔で運行していると思います。

hamaricaさん

2010/1/2919:10:40

JR品川駅より1番線の山手線(東京方面)で東京駅まで行き、JR京葉線JR武蔵野線(同じホーム)にのりかえて「舞浜駅」下車です(特急/通勤快速以外は停まります)。舞浜駅前からリゾートラインというディズニーのモノレール(一方通行)に乗ってシーで降りて下さい。始発電車でも6時過ぎに着けます。

舞浜までJRで290円、モノレールは250円均一です。朝方であれば1時間見ておけば行けます。