ここから本文です

物々交換で自分が特かどうか判断してもらいたいです。 自分がPSP(PSP-1000)...

tre********さん

2010/1/2922:12:30

物々交換で自分が特かどうか判断してもらいたいです。
自分がPSP(PSP-1000)とメモリースティック4Gを取引相手に渡し、相手からゲームキューブ(コントローラ×3、メモリーカード)とDS liteとスマブラDXと

ドラクエジョーカーとパワポケ9を受け取ります。どうでしょうか?
なお、受け取ったもの全てヤフオクに出品しようと思います。

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crf********さん

2010/1/2922:30:07

どちらが得かと言うよりも、質問者様の商品内容と相手の商品内容を見比べると、物々交換のつもりがこちらは商品発送し相手からは送られて来ず音信不通→泣き寝入りパターンっぽい。

質問した人からのコメント

2010/2/5 10:19:57

泣き寝入りパターンな状態です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2010/1/3112:23:07

あなたが得。
メモリーカードなら1GBの物を4つ売った方が儲かるはず
絶対好感したほうが良い^^

xxd********さん

2010/1/2922:16:56

オークションで、今どれくらいの値段で取引されているか検索してみてはどうですか。
落札相場が調べられるサイトもあります。
http://aucfan.com/