ここから本文です

男性にお聞きします。これから付き合おうとする女性の所得(バイト料)が低いと、や...

pre********さん

2010/1/2923:27:21

男性にお聞きします。これから付き合おうとする女性の所得(バイト料)が低いと、やはり嫌ですか?軽蔑とかしますか?引きますか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2010/1/2923:35:34

お金で判断する人なら軽蔑とかするかもしれませんね。それは人によります。
私の場合 いくら稼ごうがどうでもいいですね、ただ一般常識と教養があり
一緒にいて落ちつける人ならなんでもokかな・・・・

質問した人からのコメント

2010/2/4 23:12:57

わぁ!皆様、ご回答本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

編集あり2010/1/3000:04:04

男は、女性の収入が自分より低い場合より、女性の収入が自分より多い場合にこそ、劣等感を抱きます。
ですので、あくまでも仮定の話ですが、もしも貴方が女性であり、なおかつあまり金銭的に裕福でないとすれば、それを素直に告げて「だから、あんまり贅沢とか出来ないの。ごめんなさい」とでも言ってみてください。
ヒモ願望のある駄目男や、結婚詐欺師でもない限り、むしろ「そんな心配するなよ」と応えて(内心では喜んで)くれるでしょう。

たとえフェミニストであっても、優しい人でも、真面目な性格をしていても、関係ありません。

男は男である限り、所詮、支配欲を忘れられない生き物です。

cor********さん

2010/1/2923:40:49

所得は気にしません
それよりも、普段の生活が
所得にあわせて、きちんとできてるかは気にします

mtb********さん

2010/1/2923:39:45

金目当ての男でない限り、まったく気にしません。

通常異性を好きになるのは、結局は性格やオーラが合うかどうかによるものですから。

私なら、むしろ彼女が貧しくて大変だったら、俺が支えてやる!!という気持ちになります。

kud********さん

2010/1/2923:39:06

自分の稼ぎが十分なら、余り気にしないかな。

稼ぎが少ないより、彼女の仕事に対する姿勢からやり甲斐感じない方が気になるかも。