ここから本文です

中田英寿在籍中のローマがスクデットとったときの選手名、チーム構成を教えてくだ...

yon********さん

2010/1/3000:50:31

中田英寿在籍中のローマがスクデットとったときの選手名、チーム構成を教えてください。

できれば、ユベントスのもお願いします。

閲覧数:
17,172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

編集あり2010/1/3014:13:40

yongbi213さん 、こんにちは。

【ローマ】

(GK)

フランチェスコ・アントニオリ(イタリア)1番

クリスティアーノ・ルパテッリ(イタリア)22番

(DF)

ワルテル・アドリアン・サムエル(アルゼンチン)19番

カフー(ブラジル)2番

ヴァンサン・カンデラ(フランス)32番

アウダイール(ブラジル)6番

ザゴ(ブラジル)3番

アメデオ・マンゴーネ(イタリア)28番

アレッサンドロ・リナルディ(イタリア)23番

ジョナサン・ゼビナ(フランス)15番

マウリツィオ・ランザロ(イタリア)13番

セルゲイ・グレンコ(ベラルーシ)14番

(MF)

マルコス・アスンソン(ブラジル)5番

クリスティアーノ・ザネッティ(イタリア)4番

フランチェスコ・トッティ(イタリア)10番

エウゼビオ・ディ・フランチェスコ(イタリア)7番

ダミアーノ・トマージ(イタリア)17番

ジャンニ・ギグー(ウルグアイ)25番

エメルソン(ブラジル)11番

中田 英寿(日本)8番

(FW)

マルコ・デルヴェッキオ(イタリア)24番

ガブリエル・オマール・バティストゥータ(アルゼンチン)18番

ヴィンチェンツォ・モンテラ(イタリア)9番

パオロ・ポッジ(イタリア)20番

アベル・エドゥアルド・バルボ(アルゼンチン)21番

ガエタノ・ダゴスティーノ(イタリア)16番

(監督)

ファビオ・カペッロ(イタリア)

【ユヴェントス】

(GK)

エドウィン・ファン・デル・サール(オランダ)1番

ミケンランジェロ・ラムプーラ(イタリア)12番

アンドレアス・イサクソン(スウェーデン)22番

(DF)

パオロ・イグレシアス・モンテロ(ウルグアイ)4番

マーク・イウリアーノ(イタリア)13番

チロ・フェラーラ(イタリア)2番

ミケーレ・パラマッティ(イタリア)3番

イゴール・トゥドール(クロアチア)5番

マルコ・ザンキ(イタリア)16番

アレッサンドロ・ビリンデッリ(イタリア)15番

(MF)

ジャンルカ・ペソット(イタリア)7番

アレッシオ・タッキナルディ(イタリア)20番

ジャンルカ・ザムブロッタ(イタリア)23番

エドガー・ダヴィッツ(オランダ)26番

ジヌディン・ジタヌ(フランス)21番

アントニオ・コンテ(イタリア)8番

ファビアン・アルベルト・オニール(ウルグアイ)6番

エンツォ・マレスカ(イタリア)24番

マッテオ・ブリギ(イタリア)25番

ジョナサン・バキーニ(イタリア)14番

(FW)

フィリッポ・インザーギ(イタリア)9番

アレッサンドロ・デル・ピエロ(イタリア)10番

ダルコ・コヴァチェヴィッチ(旧ユーゴスラヴィア)18番

ダヴィド・トレゼゲ(フランス)17番

ファン・エスナイデル(アルゼンチン)19番

ダニエル・フォンセカ(ウルグアイ)11番

(監督)

カルロ・アンチェロッティ(イタリア)

質問した人からのコメント

2010/1/31 00:21:41

成功 ユベントスまで書いていただき有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2010/1/3001:23:27

GK アントニオーリ

DF サムエル ザーゴ ゼビナ

MF カンデラ トンマージ ザネッティ カフー トッティ

FW デルベッキオ バティストゥータ

控え

ナカタ アスンソン エメルソン モンテッラ マンゴーネ アウダイール
監督 カペッロ

懐かしいですね~♪