ここから本文です

あなたの恋人へ・・・

xxx********さん

2010/1/3003:12:49

あなたの恋人へ・・・

あなたの彼氏・彼女に、あなたからのメッセージを叫んでください!

補足chibixchibi44さんの彼氏さんは、もしかしてGLAYの誰かですか?なんちゃって。

閲覧数:
302
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roh********さん

2010/1/3003:22:38

彼女へ
「俺を彼氏に選んでくれてありがとう!君が大好きです!」

質問した人からのコメント

2010/1/30 19:06:28

抱きしめる 皆様、ご回答ありがとうございます!
唯一の男性回答者ということもあり、私が彼氏から贈られた言葉と錯覚して(笑)じーんときたこともあり、今回はrohi456u2000さんのメッセージをBAにさせていただきました。が、どのメッセージも素敵で、BAを選ぶのが難しかった・・・。BAとは別枠で、「生まれた街の白さを見せたいで賞」を、chibixchibi44さんへ授与します。
皆様、ありがとうございました。これからもその愛を育んでください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2010/1/3005:08:17

4年半楽しかったです。
あなたより夢を選ぼうとしてる私を許してとは言いません。
でも、ごめんね。
幸せになってください。
ずっと一緒にいてくれてありがとう。

pon********さん

2010/1/3004:07:51

ダーリンへ。
あなたに出逢え今、最高に幸せです。
いっぱい愛してくれてありがとう。
ずっとずーーーーっと一緒にいてね。
愛しています。

chi********さん

編集あり2010/1/3017:38:14

“Winter, again”ありがとぉ(*´▽`*)
ダーを世界で1番愛してます
これからも
ずっとずーーーっと
私のダーでいて下さい(≧▽≦)

補足の補足。
GLAYの誰かじゃないのですが(^-^;)…彼が北海道で、私は東京の遠距離なんです(*^-^*)

お正月、実家の雪景色の写メをくれて
私『まっちろやねぇー!!いつか行ってみたいなぁー(*・з・)』
って言ったら
彼『お前に“Winter, again”だな(*^-^*)』
って返事がきたので。。。

凄い嬉しかったもので…(〃▽〃)デヘッ

rik********さん

2010/1/3003:50:38

優しいし
かわいいし
かっこいいし
最高な彼氏だ!
愛してくれてありがとな~
でも
いびきうるさぃわ!

asm********さん

2010/1/3003:42:44

いつも支えてくれて.笑わせてくれてありがとう!!
もうダ-リン依存症!(笑)
とっても大好きです!!
ず-っとあたしの側にいてね☆