ここから本文です

プロ野球新人選手* 広島東洋カープの 堂林翔太 庄司隼人 福岡ソフトバンクホ...

lov********さん

2010/1/3012:32:51

プロ野球新人選手*
広島東洋カープの
堂林翔太
庄司隼人
福岡ソフトバンクホークスの
今宮健太

上の3人の中だと誰が一番カッコイイと思いますか?
個人の好みで結構です。

ちなみに自分は庄司隼人選手です★

閲覧数:
1,162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/3016:12:17

ん・・・・どちらかとゆうと庄司隼人くんかな~てかあなた一体どこのファンなの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2010/2/519:21:34

何といっても庄司隼人君でしょ。

ace********さん

編集あり2010/2/312:58:52

断然で堂林翔太くんです☆

ポーカーフェイスだけど実は負けず嫌いで、それをプレーで表すそうです!

かっこいいですよね\(^_^)/♪

nkt********さん

2010/2/122:45:08

ほんとは『尾張』じゃなくて『三河』のプリンス
堂林翔太かな

ほんとは『尾張』じゃなくて『三河』のプリンス
堂林翔太かな