ここから本文です

TW225に乗ってます。リアタイアをチューブレスにしたいのですが何か違う車種でもい...

okj********さん

2010/1/3015:59:58

TW225に乗ってます。リアタイアをチューブレスにしたいのですが何か違う車種でもいいのでボルトオン(加工無し)で合うホイールはないですか?

閲覧数:
1,168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yop********さん

2010/1/3016:17:20

加工無しで付くホイールは知りませんが、スポークホイール用のチューブレスキットって有りますよ!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~outex/tubelesskit.htm

外観は変らずにさり気なくチューブレス仕様に出来ますが、純正タイヤがチューブタイプのタイヤならチューブレスタイプに変更が必要かも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2010/1/3016:30:15

スポークホイールをチューブレスにするキットは存在しますが、TWに合うサイズ(特にリア)のチューブレスタイヤが在るかどうかが疑問です

スペーサーなどを使うならボルトオンで他車のホイールを流用する事も可能かもしれませんが、その場合はタイヤが細くなってしまうので「TWらしさ」が失われてしまうでしょう