ここから本文です

ウルヴァリン X-MEN ZEROで棒術で戦っていたミュータントの名前と能力を教えてくだ...

ama********さん

2010/1/3109:23:34

ウルヴァリン X-MEN ZEROで棒術で戦っていたミュータントの名前と能力を教えてください。

ガンビットが出てくるシーンでビルの頭上から飛び降りてきて、デカイ衝撃波をぶちかましたミュータントです。

閲覧数:
1,012
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2010/2/203:40:47

本名はレミー・ルポー。またの名をガンビット。能力は手に持った物体に破壊エネルギーをチャージする能力で、主にトランプにエネルギーをチャージして相手に投げ飛ばしますが、同時に棒術の達人でもあります(因みにガンビットの破壊エネルギーは、人間自体にチャージすることは出来ません)。

質問した人からのコメント

2010/2/2 08:53:01

同じ人物だったんですね。いつの間にかビルの上に移動していたので別人かと思いました。ラストは刀も使ってコンクリート片切ってしたね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる