ここから本文です

孫が出来ました、4月には近くの神社に 初参りをしようと思います。 お払いを受け...

ID非公開さん

2005/3/3011:41:41

孫が出来ました、4月には近くの神社に
初参りをしようと思います。 お払いを受けようと思ってますが、そのお礼は幾ら位がいいのでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3011:43:16

神社に「玉ぐし料」ってのが表示してあると思いますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/3011:56:09

おめでとうございます。

こちらで聞かれても良いのですが、
「マナー、冠婚葬祭 」のカテがありますので
そちらで質問されたほうが、的確な回答があると思いますよ。

再質問されるには、一応ここは、ベストアンサーにしてから、あちらに質問されないと、マルチ投稿といわれますので、ご注意下さいね。