ネクソンIDとパスワードをどっちとも忘れてしまって、メールアドレスも削除して、違うアドレスに変えてしまったんですが、このままほっといても大丈夫なんでしょうか?

ネクソンIDとパスワードをどっちとも忘れてしまって、メールアドレスも削除して、違うアドレスに変えてしまったんですが、このままほっといても大丈夫なんでしょうか?

補足

もしパスワードやネクソンID、個人情報まで分かられて、ネクソンポイントなどを購入されたら困るので… お願いします

オンラインゲーム148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ではネクソンにお問い合わせしてみてはどうですか

その他の回答(1件)

0

ネクソンんからの情報漏えいされたら、ニュースになります。 一生やらないようなら無視しても問題はありません。 またやりたいと思うなら・・・。 新しいIDを作るしかありませんね。。。