ここから本文です

わたしは20代で10歳年上の彼とパーテイで出会いました。8回目のデートが終わった後、...

swe********さん

2010/1/3113:34:05

わたしは20代で10歳年上の彼とパーテイで出会いました。8回目のデートが終わった後、急にメールの頻度が減り苦しいです。わたしとしてはもう1度会って話をしたいのですが、遊ばれたかと思うと悲しいです。

1回目のデートで、仕事の後、食事に行ったのですが帰りに車の中でキスをされました。わたしが焦って、こんなところでは嫌と言ってしまったので、勘違いを招いたのか、よくわからないのですが、そのままドライブしていて車がホテルに入ってしまったので、わたしは予想外の展開に恐怖を覚えました。ラブホテルに入ったことがなかったのと、わたしはHは未経験だったので・・。

わたしが嫌がるのを観て、「変な意味じゃないしDVD見るだけだから大丈夫だよ」と言われて、
入ってしまいました。しばらくして、キスされたりして、されそうになったので、わたしが経験がないということを告げると驚かれました。

それでもしばらくして、急にすごい力でされそうになったので、わたしは抵抗しました。
辞めてくれたのですが・・わたしは、ちょっとパニックになってたので、トイレに閉じこもって泣いたりして、もう帰ると言いました。
その日はそれで送ってはくれたのですが、帰りの車は無言。帰り際、もう会ってくれないよね と言われて、それには答えずに帰りました。

その後、わたしは誠実にお付き合いしてくれるならいい。とメールで言いました。それに対する彼の返事はなかったのですが
わたしは、それから、何度かデートを重ねてしまい、わたしのためにいろいろ尽くしてくれるその人のことを好きになってしまいました。
8回のうちホテルなどに入られたのは、半分くらいで、そのほか普通に帰った日もありました。けど、わたしが毎回痛がる(恐怖心がある)のでできずじまいで終わってしまっています。

先週のデートを機に彼からメールがほとんどこなくなり、3日後にきたと思ったら、Hのとき痛がって合わないかもよ というような内容でした。この時点で、彼がわたしを体目的で見ていたと再認識したのですが、わたしは見捨てられるのが嫌で、わたしもがんばるからだめなの?と言ってしまい、がんばるなら会おうか?と言われていて・・

でも今週になって、週末連絡がとれなくて初めて夜に電話をかけたら、今電車の中だからあとでかけます と言われて切れました
あとで今から帰りますとメールはきたものの、電話はかかってこず。

1時間後くらいにかけなおしたのですが出ませんでした。今日は日曜日なのにまだ連絡がないです。このままいくと完全に都合のいい女になってしまいそう。わたしのことを彼女だと言ったけど、それも嘘なのかな。どうすればいいかわかりません

補足早くにいろいろなご意見ありがとうございます。

最初からホテルに行かれたのは、そういう目で見てたんだと思い、怖かったというより、ショックで泣いてしまいました。

最初から襲おうとされたのはこの人が初めてじゃなかった(その人はネットで出会った人でした)のでそういうことも思いだしてしまって・・わたしが警戒心が薄かった上、線引きが甘かったんだとは思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

編集あり2010/2/116:01:20

都合のいい女になる前に別れた方がいいでしょう。
だいたい初めてのデートでホテルに連れ込むなんて明らかに体目的では無いでしょうか?
初めてだと打ち明けたのに強引に襲おうとしてるじゃないですか…。
誠実にお付き合いと言いながらも何度もホテルに行ってる事…誠実とは言えません。
誠実ならもっと彼女の気持ちが固まるまで体の関係は待ってくれるはずです。
そういう男は、体を手に入れるまでは、色々と尽くします。でも、手に入れたら興味が無くなり捨てられるかもしれませんよ。
連絡がほとんど来なくなると言う事は、あなたに興味が無くなったと思ってもいいのでは無いでしょうか?
そんないい加減な男は、こっちからサヨナラして下さい。あなたのためです。
もっといい男性は他にもいます。
補足読みました。襲われたのは2度目という事で初体験への恐怖心は大きい事でしょう。
だったらなおさらこの様な人とは関係を絶つ事です。初めてが、こんなものか…と思わないように、もっと自分を大事に想ってくれる人にささげて下さい。その方が幸せは大きいはずです。もっと自分の体を大事にして下さいね。

質問した人からのコメント

2010/2/1 22:07:23

降参 軽い男性は何を言っても軽いタッチで返してくると学びました。女子校育ちで彼氏もお見合いの人しかできた事がなく、逆のタイプの彼に惹かれてしまった。どこかで偽りでないことを願っている自分がいるけれど、今仕事も転機なのでそっちを頑張るお告げだと思う。わたしが処女だと知っているのに、できるまで待ってくれないような男性とは付き合えないのは真実。コメントくれた方々皆様の言葉が身にしみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skg********さん

2010/1/3116:27:07

付き合う前の8回のデートのうち、半分ホテルに行ったって、
体目的ですよ。
ヤラせてくれないと判断したため、連絡も来なくなったのでしょう。

sbr********さん

2010/1/3114:29:56

他に出来そうな女が見つかったんじゃないかな・・・
だから連絡が途絶えたんだと思います

一回目でそんなことするやつは切っておしまいなさい!!

ma5********さん

2010/1/3114:05:20

8回のうち半分もホテルに入られて体目的なことは明らかなのに
何を期待してるのでしょうか?
男の私から見て、本当にバカな女だなと思いますよ。

s14********さん

2010/1/3113:46:46

自分は男ですけど、その人はもう会わない方がいいでしょうね。何よりも誠意というものが感じられないし、その人は30代中盤~後半と推測しますが、その年齢相応の行動がみられませんので。正直遊ぶ相手を探しているという印象を受けます。また頑張っていい相手を探すことをお勧めします。

pdn********さん

2010/1/3113:46:23

まあ、内容からすれば「セフレ」をぎりぎり回避出来たということです。
その男は忘れた方が良いでしょう。

お見合いパーティーはSEX目当ての男もたくさん来るし、実際告白
タイムもあるから、すぐ「やれる」んです。癖になって行く人も多いから
気をつけてね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる