ここから本文です

回転寿司でお寿司何巻くらいなら食べれますか?

xma********さん

2010/1/3113:38:24

回転寿司でお寿司何巻くらいなら食べれますか?

閲覧数:
621
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2010/1/3113:40:08

12巻ぐらいですかねww

回転寿司では、お寿司の他に、デザートや茶碗蒸しなども食べます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2010/2/709:33:04

まぁ 財布と相談していつも13皿でやめています。ホントはあと4皿位食べたいですけど。

zui********さん

2010/1/3115:25:54

30巻程ですね。ちなみに廻ってる寿司に手は出しません。

kei********さん

2010/1/3113:43:47

回転寿司なら6巻くらいですね^^;
見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいます…