ここから本文です

ギターのチューナーって吹奏楽で使っていたものを兼用しても大丈夫ですか?

ni_********さん

2010/1/3113:43:11

ギターのチューナーって吹奏楽で使っていたものを兼用しても大丈夫ですか?

エレキギター超初心者です。
元々吹奏楽をやっていて、その時使っていたチューナーがあります。
それはエレキギターをチューニングするときにも使えるんでしょうか?
使用品はCHROMATIC TUNER CA-30です。

教えてください(´・ω・`;)

閲覧数:
1,242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2010/1/3113:55:36

もちろん使えますよ。
ギター・モード/ベース・モードの選択で、自動的にピッチを測定する簡単操作のギター/ベース専用チューナー。ギター・モードでは7弦ギター(7Bから1E)、ベース・モードでは6弦ベース(Low-B、Hi-C)に対応する幅広い測定範囲を備えています。また、高感度マイク内蔵により、アコースティック・ギターなどのチューニングにも使用できます。
ギターの弦は6弦から
E・A・D・G・B・Eです。

質問した人からのコメント

2010/1/31 15:54:45

笑う お二人ともお答えありがとうございます。
使っていきたいと思います^^b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sli********さん

2010/1/3113:54:49

大丈夫です。

使えますよ。