ここから本文です

メールでの鍋デートの誘いを(相手は35歳バツイチ女性)して今月はお互い予定が合...

mas********さん

2010/1/3117:22:44

メールでの鍋デートの誘いを(相手は35歳バツイチ女性)して今月はお互い予定が合わず来月にしてほしいと言われました。
彼女はバイトを3つ掛け持ちしているのでシフトが決まったら空いてる日があればメールしてとお願いしました。この場合こちらから空いてる日いつ?と催促メールするのはどうですか?ひたすらメールは待つべきでしょうか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/1/3117:34:16

バイトで忙しい人に対してあまり日程に関しての
催促メールはしない方がいいと思いますよ。
かといってひたすら待つのも辛いでしょうから
関係のない急がない話のメールを時々様子見で
送っておいてはどうでしょうか?
どうすれば「そういえば例の鍋の件・・・」という
メールがいずれ届くのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnn********さん

2010/1/3118:04:11

自分だったらメールします。
別に鍋の話でなくとも、寒いけど頑張ろうとか。
週一くらいなら邪魔にならないでしょう。

それで返事が無ければ残念ながら。。。