ここから本文です

☆簡単ふとももダイエット☆ 太ももを どうしても 細くしたいです(>Δ<)...

aya********さん

2010/1/3118:10:12

☆簡単ふとももダイエット☆




太ももを どうしても 細くしたいです(>Δ<)ノ
太ももに ついてしまう体質なので
すごく太ももが太いです(泣)
私も学生なので 夏までには 細くしたいです。

そんな方法は ありませんか??

できれば 1か月で5㎝は 細くしたいです。
簡単ダイエット方法 教えてください(∀`人)

閲覧数:
7,218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/2/220:18:25

私も今ダイエット中です。
今やってることは~、
ごはんの食べる量を
減らして、おやつなし!!!!

で、寝るときにイスとかに
足をのせる、といウのと
横になって片足は地面に
置いてー、あと片足は、
上下に「いちにっいちにっ」
ってやるやつです。

最初のやつはふくらはぎで
1番目のやつは太ももに
効くそうですッ(∀)!!!
毎日かかせずやると
いいらしいですよ~~★

質問した人からのコメント

2010/2/3 18:06:55

感謝 わかりやすい 説明など みなさん ありがとうございます(∀`)

がんばってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y50********さん

2010/2/119:44:41

簡単なダイエット法なんてありません

まずは、1日50回のスクワット運動が出来るようになりましょう
膝は90度まで曲げれば十分です
朝30回、夜20回とかでもいいし
もっと出来れば、もっとやっていい

なるべく階段を使う
一駅歩く
電車内でおしりに力を入れておく
など