ここから本文です

神奈川総合高校って独自問題ですか 産業じゃないです。教えてください。

jyu********さん

2010/1/3118:21:58

神奈川総合高校って独自問題ですか 産業じゃないです。教えてください。

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/1/3118:47:48

独自入試実施校に記されていないためおそらく共通問題です。
たしか、コースによって科目の選択があったと思います。

自分が本当に行きたい学校であれば、学校のホームページを見たりや県の教育関連のページをさがしましょう。
必ず選抜方法は書いてあります。
それでも不安なら学校の先生に聞くとか問い合わせるとかいくらでも方法はあります。

質問した人からのコメント

2010/1/31 19:01:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vet********さん

2010/1/3118:57:04

独自ではないです。
個性化コースの場合は国・数が得点×1.5倍、残りの三教科から二教科選択
国際文化コースの場合は国・英が得点×1.5倍、残りの三教科から二教科選択
となっています。