ここから本文です

タイガーウッズの復帰後の活躍について

map********さん

2010/1/3121:46:02

タイガーウッズの復帰後の活躍について

現在タイガーウッズ選手はスキャンダルの影響で無期限ツアー出場を
自粛しておりますが、マスターズ前のアーノルドパーマー選手権での
復帰説があるようです。

マスターズには必ずでてくるとの見解ですが、マスターズ以降の
タイガーウッズ選手について皆さまにお聞き致します。

マスターズ以降、タイガーウッズ選手は更に強くなると思いますか?

それとも今までのようには勝てなくなると思いますか?

皆さまの意見をお聞かせ下さい。

私はタイガーウッズ選手が好きなので、個人的な見解も入って
しまいますが、3月に復帰した場合ですが、恐らく4勝くらいは
するのではと思っています。

そして来年はいつものタイガーかそれ以上のタイガーになり、
メンタルが更に強くなるのではと期待を含め思っています。

閲覧数:
464
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2010/2/400:50:30

同感で、更に強くなるのではないかと思います。
そもそもスキャンダル程度で駄目になるような選手だったら、今までの凄まじい実績も築けなかったのではないでしょうか?
逆境をもバネにしてしまうのが真の天才です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/2/114:35:46

私は、皆が期待しているほどは活躍できないと思います。
そして、5試合くらいに参加して、また休養すると思います。

sad********さん

編集あり2010/1/3122:45:24

残念ながら難しいと言わざるを得ません。
人間的に非常に醜い汚点を残し、世界中の笑いものになり
大恥さらしに成り下がった現実を捕らえねばなりません。
世間に恥ずかしくってとても人様の前に出られた代物ではないからです。
破廉恥極まりない彼から大勢のファンは去っていっているのが
目に見えるようです。
彼は、往年のプライドがあってこそのゴルフなのです。
現在、彼のプライドはぺしゃんこになってしまっています。
そんな彼に期待するのは甘いのではないかと考えます。
私は、彼のアンチファンではありません。
活躍を期待したいのですが ‥‥。

am8********さん

2010/1/3121:58:44

まあ、勝てるんじゃないですかねー

今週の大会で首位にいる今田選手は、「(今は自分がトップだけど)もしタイガーが出ていいたら、10打くらい引き離されているだろう」とインタビューで言っていたらしいですよ。