ここから本文です

発汗できる入浴剤。お風呂でテレビを見たり本を読んだりするのが大好きです。バブ...

hik********さん

2010/1/3121:54:34

発汗できる入浴剤。お風呂でテレビを見たり本を読んだりするのが大好きです。バブや粗塩、日本酒などに入れて発汗を促しながらはいるのですが、 皆様のご経験から「これは爆汗もの!」とオススメできるものはありますか?自然のものでも市販の入浴剤でも構いません。是非教えてください!

閲覧数:
858
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/2/209:41:44

入浴剤大好きです。色々試しましたが一番はツムラのバスハーブです。

30回分ぐらいで3000円とお高く思えますが、1回分はそんなに高くないです。

酒、湯の華、塩、重曹、バスソルト、その他入浴剤各種使ってますが、バスハーブだけは汗の出る速さ量が全然違います。

ネットだと2500円ぐらいでも売ってますので機会があればお試し下さい

質問した人からのコメント

2010/2/7 22:41:43

感謝 回答してくださった皆様ありがとうございました。ベストアンサーは悩みましたが試してみたいなぁと思ったバスハーブを教えてくださったmiyuki4011jpさんに。他の方が教えてくださった唐辛子やゲルマニウムなどもまた試してみますね!ありがとうございました。いい汗かけそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odn********さん

2010/2/223:24:45

ゲルマニウムの入浴剤

期待してなかったけど、汗の凄さにびっくり(^^;)今ではスッキリ汗かきたい時に愛用してます。

ドラッグストアで230円位で売ってました。ちょっと硫黄くさぃですが、一度試してみてください(^^)

hid********さん

2010/2/220:34:36

とろ~り爆汗湯(ばっかんとう)
ドラッグストアにあります。が・・・一回分一袋250円はちょっと高いので毎日は無理っておもいますがお気に入りです。私もテレビ見ながら入ります。

jam********さん

2010/2/218:25:30

カプサイシンがいいそうです^^ カプサイシン入りの入浴剤(コンビニとかでも売ってます)はもちろん、ネットの中に唐辛子をたくさんいれたものを入れてもOKです。
また、これは入浴剤がどうこうという話ではなくなるのですが、私はコントレックス(ミネラルウォーター)を飲むようになってからお風呂でぶわーっと汗をかくようになりました。よろしければお試しください♪

yak********さん

2010/1/3121:55:22

唐辛子エキスの入っている入浴剤ですかね
傷口があるとしみますけど
匂いもそれほどありませんしオススメです