ここから本文です

モンスターハンター2ndG(MH2G)のチートでの改造クエストについて

dws********さん

2010/1/3122:36:50

モンスターハンター2ndG(MH2G)のチートでの改造クエストについて

改造クエストについてですが、PSPを改造してCWCheatを導入しました。
そしてQUEST CODE GENERATOR 3にて改造クエストを作ってちゃんとCheat.dbに入れたのですが
なぜかチートが表示されません。
_C0 No1 QCG3 Basic
_L 0xE01D4E32 0x010BCE44
_L 0x210BCE78 0x000001F4
----------------------------
_C0 No1 QCG3 UTF8 1/7
_L 0xE01D4E32 0x010BCE44
_L 0x210C1E40 0xE38983E3
----------------------------
_C0 No1 QCG3 UTF8 2/7
_L 0xE01D4E32 0x010BCE44
_L 0x210C1E68 0xE38983E3
----------------------------
_C0 No1 QCG3 UTF8 7/7
_L 0xE01D4E32 0x010BCE44
_L 0x210BCEA0 0x00005240
----------------------------
_C0 No1 QCG3 Sikyu Box 1/2
_L 0xE01D4E32 0x010BCE44
_L 0x210BCE48 0x00005F70
----------------------------
_C0 No1 QCG3 Sikyu Box 2/2
_L 0xE01D4E32 0x010BCE44
_L 0x210C2DEC 0x00000000
----------------------------
※--------------------------は略です

まだ続きますがこのような形できていますが
チート名がゲーム内で表示されません。
困っています。
分かる方回答お願いします。

閲覧数:
596
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2010/2/121:36:30

_S ULJM-05500
_G Monster Hunter Portable 2nd G
て付けましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2010/2/300:11:48

マスターコード(下の方が回答なさっているやつです)が入っていないか間違っている、もしくは改造クエストのコードより上にあるコードの入力の仕方が間違っているかでしょう。確認してみてください。

rob********さん

2010/1/3122:39:28

コードに末尾に空白がないか全て確かめる必要性があるかと。