ここから本文です

AV女優の事について質問します 僕は先日、AV女優のつぼみさんがイラマチオされ...

ac7864325さん

2010/2/102:43:20

AV女優の事について質問します

僕は先日、AV女優のつぼみさんがイラマチオされて嘔吐してる作品を見ました

僕は"ここまでやるか?"と思いました

気分悪そうな顔
なのに必死になって男優のチ〇コをフェラする
見てて気分がおかしくなりました

同時に、つぼみさんは今のAV女優としての仕事に心底満足されてるのかと疑問に思いました

ブログを拝見してても精神的に幼稚な感じですし
元々、精神的に何らかの疾患があるようにも見受けられます

見ず知らずの男達にガンガン入れられて声を上げる彼女は
本当に幸せだと思ってるんでしょうか

仕事とはいえ、大事な部分をおかされるんですよ?

将来、結婚、子育てするときの事を考えてるのでしょうか

結婚前、相手のご両親にはどう説明するつもりなのか

産まれてくる子供にどう説明するのか

AV出演の動機は
人生設計を考えた上での決断だったのか

疑問は尽きません

将来、ガンガン突かれてたときの後遺症がでて、ガンになったりうつ病に苦しむかもしれない

僕は彼女を見ていたいです
出来れば守りたい
ですがAV女優は引退して頂きたい

女優を続けたいなら普通の映画やドラマで活躍して頂きたい

僕が嫁にもらってもいいです
深刻な状況になる前に一刻も早く守ってあげたいんです

AVに出るなんて
見ず知らずの男達に突かれるなんて
どう考えてもおかしい

彼女の将来と命が心配です
どうにかしたい
僕はおかしいでしょうか?

真剣に
つぼみさんのことが心配です

彼女を守れる方法はないでしょうか?

補足つぼみさんが
このまま色んなジャンルの作品に、なし崩し的に出演されて、人としてのプライドや尊厳を失う姿

人生を転げ落ちて
廃人のようになる彼女を黙って見ていられるんですか!

僕にはできませんね
苦しむ相手を何とかしたいのが人情でしょう!

芸能人かどうかなんてどうでもいい

僕がそばにいるためには結婚しかないじゃないですか
夫として苦しむのは僕だけで十分です

今までAV見てきましたがこんな感情は初めてです

閲覧数:
6,772
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/103:07:48

いいんですよ
彼女はなにも考えないで生きているんです
それに
あなたが守りたいと思っていても何の問題もありません
彼女のファンであることが彼女にとっても一番嬉しいことです
彼女は幸せです
僕も早速見てきます

質問した人からのコメント

2010/2/7 17:05:07

これからもファンでいつづけようと思います

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idesuuseiさん

2010/2/106:08:43

AV女優は役者です!!キッチリ契約金を貰い、役に入って演技をしてるのです。
貴方が惚れたのなら、それは「つぼみ」という女優の演技力が良かったと言う事です。
基本的に嫌だと言えば仕事事態ことわる事もできます!。
辞めないのは、彼女がプライドをもって仕事をしてるからだけです!つまり今の仕事が好きなんですね。
貴方は彼女の仕事にケチを付けてるだけにしか過ぎません…
本当に好きなら彼女の仕事も理解すべきです。

ajmdjah0jさん

2010/2/105:57:54

いいじゃん。青いこというな
金だよ

2010/2/102:49:54

あなたがおかしいだけです。
芸能人と付き合いたいとゆってるのと同じ考えです!

無理なもんは無理と理解して下さい!
守りたいと思ってるのは、
所詮性的欲望でしかありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。