ここから本文です

関大受ける人に質問!! 皆さん、関大の過去問やって常に7割いきますか?

cha********さん

2010/2/110:15:28

関大受ける人に質問!!

皆さん、関大の過去問やって常に7割いきますか?

閲覧数:
4,225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahuu.lawyerさん

2010/2/113:15:07

英語、日本史は常にいきますが、国語がたまにきってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tee********さん

2010/2/300:35:22

国語は七割はいってるはず…ただ配点がわかりませんよね。英語は六割から七割半をいったり来たり…政経は七割から八割です。