ここから本文です

二重整形について。 埋没法でやりたいの ですが.高須クリニックか 大塚美容外...

soj********さん

2010/2/112:08:06

二重整形について。

埋没法でやりたいの
ですが.高須クリニックか
大塚美容外科でやろ
うか迷ってるのです
がどちらがオススメ
ですか?
またオススメのクリニック
はありますか?

できれば永久保障の
あるところがぃぃ
です。

お願いします★

閲覧数:
1,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cookieさん

2010/2/221:31:54

私が豊胸をした高須は、高飛車な感じで個人的には好きませんね・・・。
最近、品川でリフトしたのですが、先生がほんといい人で、優しくて丁寧で、手術も問題なく、とても良かったです。

どちらかお迷いなら、カウンセリングの印象で決めたほうがいいです。
この人なら信頼しよう!!と思えないと不安ですもの。

質問した人からのコメント

2010/2/3 09:27:24

ぉ二方解答あリがとぅござぃます(^^)
そぉですねっ!!
カウンセリングいってみます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2010/2/113:24:46

院より医師による。カウセで印象良い方がいいと思う。