ここから本文です

東方神起の4thのDVDを買おうとしています。嵐のDVDとかの売っている場所は...

mottimaronさん

2010/2/114:05:42

東方神起の4thのDVDを買おうとしています。嵐のDVDとかの売っている場所は知っているんですが、
東方神起となるとよく分からないのですが、どうゆうところで売っているのですか??

「例えば」イトーヨーカドーなど・・・。

分からないので教えてください!

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvxqsaさん

2010/2/118:43:35

私の家の近くのフタバ図書は東方神起のコーナーがあります^^

K-POPのコーナーだったり、邦楽コーナーだったりとショップによって違ってますね。

わからなければ店員さんに聞いてみたらどうですか??

HMV、タワレコなどの大手なら確実に売ってますよ☆

質問した人からのコメント

2010/2/1 18:51:35

感謝 ありがとうございます。そうですよね。明日にでも、店員さんに聞いてみまぁ~す!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

storm32534さん

2010/2/117:40:52

DVDは大体「邦楽」の「と」または「た行」に有ります。
「東京事変」や「TOKIO」の前の「と」のところです。
まだ「東方神起」とネームプレートを出してもらえて居らず
「と」の中に他の「と」の付くアーティストと一緒に並んでいます。

DVDは邦楽に有る場合が多いですが、CDは微妙です。
邦楽「と」に有る時もあれば、ワールドミュージック「アジア」の場合も。

ここまで日本で知られるようになり、J-POPとしてデビュー、
発信しているのですから、そろそろ統一して欲しいですし、
はっきり「東方神起」とネームプレートを出して欲しい物です。

本当に探しにくいですよね。

underpinksunさん

2010/2/115:51:23

私はネットで買いました^^
サプライズWebという所です。

pika_yumamaさん

2010/2/114:32:10

TSUTAYAとか大手CDショップはお近くに無いですか?

うちの近所のヨーカドーでも、
中に入っているテナントのCDショップで普通に初回盤を売ってましたよ。