ここから本文です

家庭教師のあすなろ

furifuri2589さん

2010/2/117:47:41

家庭教師のあすなろ

家庭教師のあすなろ

【家庭教師のあすなろ】について。
中学2年生になる子が居ます。約半年間、通塾にしてみました。
しかし、家庭学習の習慣がつかないため結局、塾での成果もなく、成績も伸びませんでした。

塾では学校と同じで、どんどん先に進んでしまい、分からない所が分からないままに
なってしまうそうです。

そして次の手として考えたのが家庭教師でした。

色々とインターネットで探した中では、家庭教師のあすなろが
一番家の子には合っているのではないかと思っています。
(理由は成績が言えないくらい悪い子でも見てくれそうなのと、子供にも話したらあすなろがいいと言っています)

そこで、この家庭教師のあすなろについて何か知っている事がありましたら教えてください。
一通りあすなろのホームページを見てテキストが選べる形や入会金や管理サポート費があることは見ました。

宜しくお願いします。

閲覧数:
31,340
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/118:36:48

家庭教師のあすなろにお世話になっています。
私の場合、入会する前に何社か家庭教師のセンターに来てもらいました。
その中でもあすなろは一番最初に来て頂いた方が印象が良くて、内気な息子に友達のように喋ってくれたので、それが逆に良かったです。
なので、もう少し固い雰囲気でビシッ!とした先生が希望があれば、あすなろはやめた方がいいと思います。
どのセンターも一度来て頂いてお話を聞いてみると一番良いかもしれませんね。
インスピレーションもあると思うので・・・^^;
いい先生が見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2010/2/1 19:06:24

感謝 ありがとうございました!そうですよね。体験授業もあるみたいなので、そこで判断してみます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。