ここから本文です

サッカーファンの皆さん、カマタマーレ讃岐というチーム知っていますか?このチーム...

muk********さん

2010/2/118:39:51

サッカーファンの皆さん、カマタマーレ讃岐というチーム知っていますか?このチーム名ふざけていると思いませんか、おまけに監督の名前が北野誠だって、ふざけたチームです

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/2/122:27:14

なんとかJFL昇格したく2008年地域リーグ決勝大会に出場して
勝ち進むと石垣島までの遠征にカネがないから必死こいて募金
活動していたなあ。
北野誠、JFL1993年のとき京都パープルサンガの選手だった。
このシーズン京都はたった2勝しかしなかったがそのうちの1勝は
北野のVゴールで勝ったことを京都新聞で知りましたけど。
元気でしたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itu********さん

2010/2/119:03:32

真面目にサッカーはやっているそうですよ(^O^)