ここから本文です

オルテガ、ガジャルド、ダレッサンドロ、サビオラ、アグエロ、メッシ、テベス、ア...

tow********さん

2010/2/216:05:12

オルテガ、ガジャルド、ダレッサンドロ、サビオラ、アグエロ、メッシ、テベス、アイマール

この中で、ドリブルが1番下手なのは誰ですか??

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2010/2/302:41:05

テベスかサビオラな気がするなぁ

んーテベスに1票

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a19********さん

2010/2/311:24:46

ダレッサンドロじゃないでしょうか?

次はオルテガ。