ここから本文です

ほうれん草やチンゲンサイなど、野菜の菜っ葉類で、好きなものはありますか?(好...

hau********さん

2010/2/217:46:38

ほうれん草やチンゲンサイなど、野菜の菜っ葉類で、好きなものはありますか?(好きな菜っ葉)

閲覧数:
221
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

編集あり2010/2/316:52:09

小松菜・水菜・せり(きりたんぽ鍋に入っているものが最高!)・春菊などが好きです。小松菜以外は鍋物の定番ですね(笑)

あと、捨ててしまうひとが多いですが、大根の葉。
炒め物にしたり、浅漬けにしてバター醤油ごはんで食べると最高においしいです。

質問した人からのコメント

2010/2/6 22:17:17

感謝 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2010/2/423:08:17

ほうれん草が好きですね。

青梗菜や小松菜はあんまり好きではないです。体には良いんでしょうけどね。

oba********さん

2010/2/217:49:58

ええ、ホウレンソウとチンゲンサイ、その二つが特に好きです。
白菜キャベツはその次・・・というか、料理にもよりますけど・・・
フダンソウはジジババ臭いので嫌いです。

bub********さん

2010/2/217:49:07

あちきはレタスでありんす。