ここから本文です

歯磨き粉に、こだわりってありますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2010/2/217:58:48

歯磨き粉に、こだわりってありますか?

普段使っている歯磨き粉は同じものでしょうか。

それともスーパー薬局で安いものですか?

補足お2人とも有難うございます。
ベストアンサーは投票で決めさせて頂きますね。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/2/220:28:45

今までは98円のを買っていましたが、最近は高級思考に目覚め、198円又は298円の歯磨き粉を買うようになりました。
何が違うのかよくわかりません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2010/2/218:45:45

口臭が気になり色々試した結果

歯磨き粉では改善されませんでした

そこで抗酸化力の高い塩(キパワーソルト)にしてからは口臭はしませんが

歯ブラシにつける量が少ないと臭いが気になりだします

お口に問題がなければどれでも同じだと思いますが

問題があるなら歯磨き粉が高い安いというよりは

どれが自分に合ってるかですね

・・・ん?

それって一般的にこだわりと言うのか!!