ここから本文です

福岡からキュザニア甲子園に、去年6月、平日一部で行きました。3月土曜日、キッ...

tri********さん

2010/2/220:13:37

福岡からキュザニア甲子園に、去年6月、平日一部で行きました。3月土曜日、キッザニア甲子園の一部に行きます。
9時OPENですが、前回は新幹線の到着時間の予定で9時半頃入場して、8体験しました。

今回は前泊で早めに行けそうですが、早く並んだら何か順番チケットのようなものがもらえるんですか?
また、並ぶのは、ララポート内のキッザニア受付まで入れるのでしょうか?
やはり、平日よりどれも並びますか?
何時位までに並んだらよさそうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/2/1000:35:06

キッザニア甲子園に関するお問い合わせですね。
第一部は9時オープンですが、8:30ごろから入場が始まります。

早く並んだら…ということですが、順番チケットはありません。来た者の順に並ばされます。
土日祝は平日よりも並びます。特にチケットが売り切れて満員になっているときは、入場に30分以上かかることもありますのでそれなりの覚悟が必要です。

何時くらいに並べばよいかという質問についてはお答えできかねます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2010/2/1001:29:52

平日と土日では私の経験上では並んでいる人の多さが全然違います。
順番チケットの様な物はありません。建物の入口にスーパーバイザーさんがいて
ちゃんと案内してくれます。ららぽのキッザニア受付まで入れます。

平日よりお仕事も並ぶことになると思うので8個もお仕事できるかなあ・・と。

せっかく遠方からこられるのでしたら1部2部両方とか。
am10:15から2部の整理券を発行してもらえるようになったので
1部の途中でぬけだして整理券をもらっておくと有利ですよ~。

並ぶ時間はハッキリ書いてしまうとさらに早く!と競争になってしまうので、どの体験談を読んでもはっきりかかれていません。暗黙のルール?のようです。
体験談などを読んでいるとなんとなく理解できるかな、という感じにとどめられています。

限られた時間の中でいっぱい楽しまれるよう応援しています(∩_∩)/
http://www5.pf-x.net/~yabuchans/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる