ここから本文です

Wチューナーテレビ+W録チューナーでのスカパーe2の最適契約は?

nis********さん

2010/2/223:59:12

Wチューナーテレビ+W録チューナーでのスカパーe2の最適契約は?

シャープのアクオスLX46+HD-BDW45の組み合わせで使用しております。

① e2契約は、テレビかレコーダーかどちらが使いやすいでしょうか。

② e2でのW録は可能でしょうか。

③ e2でのW録は可能ならば、W録中片方の同時視聴は可能でしょうか。

④ 契約したBCASカードを入れ替えればどちらでもe2視聴可能になるのでしょうか。

以上よろしくお願いします。

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネギネギさん

2010/2/300:49:51

>① e2契約は、テレビかレコーダーかどちらが使いやすいでしょうか。

両契約が一番ですが、入れ替えれば使えるので、どちらでもかまいません。

>② e2でのW録は可能でしょうか。

レコーダーに契約した方のB-CASカードを入れれば可能です。

>③ e2でのW録は可能ならば、W録中片方の同時視聴は可能でしょうか。

シャープのW録機の制限で、裏録の番組は視聴できません。

>④ 契約したBCASカードを入れ替えればどちらでもe2視聴可能になるのでしょうか。

①でお答えしたとおりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2010/2/300:05:40

1、レコーダーで契約しないと録画できませんよ。
2、できます。
3、できます。
4、どちらでも、というか、どちらかになりますけどね。契約したカードを入れた方でだけ見られます。