ここから本文です

演歌歌手、香西かおりさんの好きな楽曲ベスト3を、あげてください。 BAは、自分...

bor********さん

2010/2/300:44:28

演歌歌手、香西かおりさんの好きな楽曲ベスト3を、あげてください。
BAは、自分と近い人に…

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2010/2/307:56:36

ベスト3となると
1.流恋草
2.無言坂
3.氷雪の海
です。
以下は
4.最北航路
5.女の帰郷
6.雨酒場
7.人形-おもちゃ-
8.ごむたいな
9.大阪テ・キエロ~あなたゆえに~
10.風恋歌
11.秋田ポンポン節
12.恋舟
13.白い雪
14.き・ず・な
15.望郷十年
16.浮寝草
17.早稲田通り
18.あゝ人恋し
19.京の送り火
20.浮雲
とまぁ結局20位まで書きましたが手っ取り早い話全部好きです。
演歌はいろいろ聞きますが女性演歌歌手は香西かおりさんが一番好きですからね。
前にも言いましたが香西かおりさんは後援会にも入ってます。
ちなみに今月20日に五木ひろしさんのコンサートへのゲスト出演ですが聞きに行きます。(もう一人伍代夏子さんもゲスト出演します)
それから来月には後援会会員限定の親睦会もあるので行きます。

質問した人からのコメント

2010/2/3 21:56:06

感謝 文句なしにBAです。特に、氷雪の海が、ベスト3が入ってるので。私事ですが、亡くなった、友人が、好きだった歌で、♪行かないで~の歌詞は、特に重なります。新歌舞伎座主催の五木ひろし特別公演ですね。是非楽しんで来て下さい。後、京の…ときずなは、上位ですが、因みに、自分は、氷雪の海、無言坂、くちなしエレジィです。
演歌大好きさんもいつも回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enk********さん

2010/2/319:03:47

1位:流恋草

2位:無言坂

3位:雨酒場

です。

こういう質問大好きなのでまたして下さると嬉しいです。