ここから本文です

メガネとコンタクトレンズ

abc********さん

2010/2/301:11:05

メガネとコンタクトレンズ

メガネとコンタクトレンズはどちらがおすすめですか。

閲覧数:
3,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2010/2/318:49:16

左右の視力が極端ならコンタクト。私なら本当ならコンタクトの方がいいらしいが、職業柄、コンタクトできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vv_********さん

2010/2/714:06:18

度数によります。軽度近視ならメガネ、強度近視ならコンタクトを勧めます。併用できれば一番いいですが・・・。