ここから本文です

春に向けてストールを買いたいと思っています。遅ればせながら巻物初挑戦です。手...

penelope_koaraさん

2010/2/309:15:26

春に向けてストールを買いたいと思っています。遅ればせながら巻物初挑戦です。手持ちのトップスは黒、グレー、白、茶系などのベーシックカラーが多いです。 合わせやすい黒かレフ板効果の白が欲しいのですが、白いシャツを着るとファンデーションが襟についていることがあるので、同じようなことにならないか気になり色選びに悩んでいます。①巻物にファンデついて汚れますか?②オススメカラーはありますか?宜しくお願いします。

閲覧数:
2,928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/309:21:45

白は使ったことがないのですが冬マフラーでもファンデはついてないような…巻き方 首の長さとか関係あるのか自分が気付いていないだけなのか(^-^;夏のリネンの汗じみの方が気になりました。やはり服と自分の顔にあったものがいいと思います。カラーのバリエは今や沢山ありますから~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/309:53:21

①冬物でカシミアのオフホワイトのストールを現在使っていますが、ファンデの汚れ・・・気にならないですねぇ。ワンシーズンおわるとクリーニングに出しますしね。私はリキッドファンデなので汚れが付きにくいのでしょうか。
パウダータイプの方だと、つきやすいのでしょうか。シャツの汚れもあまり感じた事ないです。

②肌の色で一番似合うカラーが違ってくると思うので(寒色係か暖色経か)いろいろショップでためされると良いと思います。私的には今期は柄物ストールを取り入れたいと思っています。