ここから本文です

スロット哲也2についてなんですけどもデカピン付きリプレイは特殊リプレイ?通常...

fuk********さん

2010/2/312:50:37

スロット哲也2についてなんですけどもデカピン付きリプレイは特殊リプレイ?通常リプレイ?
どっちの同時抽選で計算ですか?
教えて下さいお願いします

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2010/2/322:03:28

こんばんは

通常のリプは、リプ・リプ・リプで、特リプは、それ以外と覚えておけば良いかと思います。(シャキ-ンと鳴るヤツ)

デカピン付きリプとのことですが、多分右上がりor上段のリプ・リプ・牌のことだと思いますが、特リプです。

参考にどうぞ

質問した人からのコメント

2010/2/4 05:33:46

降参 簡単にわかりやすく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2010/2/313:43:46

デカピンで上部下部と分かれているのは御存知でしょうか?

上部が右リール上段停止はデカピンでカウントです。
これが1コマ下がって
ベル
上部(デカピン)
下部(デカピン)
で停止すると、ベルor特リプorリチェベなどが対応小役です。


ちなみに下段にデカピン上部が停止すると、チェリーの可能性もあります。