ここから本文です

在日韓国人の人というのは、日本人ですか?韓国人ですか? 上戸彩や西城秀樹が在...

アバター

ID非公開さん

2005/3/3120:50:41

在日韓国人の人というのは、日本人ですか?韓国人ですか?
上戸彩や西城秀樹が在日韓国人だそうですが、彼らの国籍は日本ですか?韓国ですか?
他の芸能人はどうですか?

閲覧数:
29,493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/3113:56:40

個人的な判断基準でごめんなさい。
日本に愛着を持っていて(これが大事!)、好意的に振舞う人は日本人。
そうでない人(詳細に書くまでもないよね)は、韓国人。
因って国籍は重視してません。
日本国籍を取得したくても、色々なしがらみや日本の法律?で取れない人もいるでしょうし、
反対に本心は日本嫌いでも、損得考えて取得する人もいると思うから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/3113:34:03

韓国籍が多いと思う・・・☆**.....。..。.....**☆・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/3113:33:48

韓国政府は、日本からの戦争保証金についてキチンと自国民に説明しなきゃ駄目だよ。

韓国政府の高級官僚で飲み食いして費やしたことを公表すべきだよ。

話を国外に移して、責任転嫁は出来ないよ。

政府官僚が国民の金を盗んだのは事実だからね。

どうするつもりなんだろうね。


世界から見守ってますよ。 冷たい目が。(笑