ここから本文です

カラオケで、彼女とキスしてた時に電話が鳴って、「お楽しみ中のところすみません、...

アバター

ID非公開さん

2010/2/317:45:22

カラオケで、彼女とキスしてた時に電話が鳴って、「お楽しみ中のところすみません、お時間終了10分前…」
と言われたのですが、まさかカメラなど設置してたりしませんよね?

inシダックス

閲覧数:
66,438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/2/317:46:44

お楽しみ中とは、カラオケを楽しんでいる。という事では・・・?
カラオケを楽しんでいるのに、申し訳ないですが後10分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re_********さん

2010/2/317:52:34

別のカラオケで働いていますが、何をしていようと「お楽しみの所失礼いたします」と言う様になってますよ(^^)意味はもちろん「カラオケをお楽しみの所」という意味です。なので監視カメラがついているかどうかは分かりませんが、この言葉自体はそういう意味を指している訳ではないです。

cam********さん

2010/2/317:51:23

あれっ!!
カラオケで殺人事件が起きて以降、どの店も監視カメラがつくようになったんでは?
フツー、カメラでみられぬように、上着とか帽子をかけるんでは?

syu********さん

2010/2/317:47:24

されてますよ(笑)

テレビの台に小さいですが付けられてます。
基本的に大手ならみんな付いてます。