ここから本文です

T-painのようなオートチェーンを使うアーティストは他に誰がいるでしょうか?

bsa********さん

2010/2/318:54:20

T-painのようなオートチェーンを使うアーティストは他に誰がいるでしょうか?

閲覧数:
711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/2/501:22:48

DaftPunkはオートチューンかな?

トークボックスはオートチューンと構造的に全く違うけども正直聴き手からしたら区別が付かない事も多い。

一応トークボックス使う人達としては
dogg master
slick dogg
zapp(roger)
doctor buzz
chromeo
dax riders
等など、、、

chromeoはジャンルとしてはエレクトロで全てトークボックスで歌っているのではなく部分的に使用しているので聴きやすいかも。
dax ridersはトークボックスの声を更に編集している様なのでかなり独特な声です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/322:57:21

オートチューンに近いトークボックスってのが
あんだけどそれだったら

Fingazz
http://www.youtube.com/watch?v=PIpmA0F__ws

MC Magic
http://www.youtube.com/watch?v=ZHdKQduKQKg&feature=PlayList&p=966FF...

あとは2PacのCalifornia Loveとかも確かトークボックスだった気がした・・・

joh********さん

2010/2/319:30:32

レゲエになりますが、Munga(ムンガ) もよくオートチェーンを使います。
Pull Over
http://www.youtube.com/watch?v=wHeEbOGJyOA